AI時代🌎これから生まれる仕事 プロジェクト

AI時代に大量の仕事がなくなります。そして100年後の地球は、一人一人が天職を発揮するシステムが社会基盤になります。これはその世界の最初の一歩を創るメンバーのブログです。

【510】ベーシックインカムのアイデア

*******************************************************************
毎朝のインスピレーションを中心にお届けします。
皆さんに喜ばれながらFacebookにコツコツ投稿して
シリーズが500まで溜まりました。
500からはブログにしてさらに多くの皆さんに
メッセージを発信しようと思います。
*******************************************************************

 ブルーオーシャン・ファンドを作りたいと思ってます。


会社を辞めて創業を始めるとお金になるまで時間がかかります。それを救済する措置です。


たくさんの人のスタートアップがまかなえるような社会システムが本当は必要だったんです。

 

f:id:SSLab:20181117101857p:plain

 

 

 

 

◆【お金のブロック外し付】100年続く天職発見コース説明会◆

***************************************************

生まれてきた使命から本当の才能を見つけ、

職業化までをトータルサポートしています。

毎週説明会を開催しています。

 

 ☑お金のブロック診断・ブロック外し
 ☑生まれる前から決めてきた人生のテーマと本当の才能とは
 ☑あなたが天職をつくる順番

www.street-academy.com

***************************************************