AI時代🌎これから生まれる仕事 プロジェクト

AI時代に大量の仕事がなくなります。そして100年後の地球は、一人一人が天職を発揮するシステムが社会基盤になります。これはその世界の最初の一歩を創るメンバーのブログです。

AIにはできない人間らしい仕事

AIによって消える仕事、残る仕事のリストが出回っています。

 

100後には会社員という職業もなくなると言われています。

 

未来は一人一人が天職を発揮するシステムが社会基盤になります。

 

AIで仕事がなくなれば、本当に人間のやるべき仕事を創ればいいのです!

 

既にある仕事に合わせて自分を作り変える時代から、

 

自分の生まれてきた使命に合わせて世界でたった一つの仕事を創る時代へと。

 

私たちは、その新し地球の第一歩に取り組んでいます。

 

なくなる仕事ではなく、これから生まれる仕事を私たちの手で作って世界に見せていきましょう!

 

私が考える、これから生まれるAIにはできない人間らしい仕事はこういうものです。

 

<AI時代これから生まれる仕事>

f:id:SSLab:20181116225541p:plain

 

 

 

◆【お金のブロック外し付】100年続く天職発見コース説明会◆

***************************************************

生まれてきた使命から本当の才能を見つけ、

職業化までをトータルサポートしています。

毎週説明会を開催しています。

 

 ☑お金のブロック診断・ブロック外し
 ☑生まれる前から決めてきた人生のテーマと本当の才能とは
 ☑あなたが天職をつくる順番

www.street-academy.com

***************************************************