AI時代🌎これから生まれる仕事 プロジェクト

AI時代に大量の仕事がなくなります。そして100年後の地球は、一人一人が天職を発揮するシステムが社会基盤になります。これはその世界の最初の一歩を創るメンバーのブログです。

天職をつくる3つの図_1枚目【オンリーワンの進化】

私たち一人一人は生まれながらの

才能を持っていて、それを仕事に出来れば

宇宙からのサポートが入ってきます。

 

本来人間には他人から教育を受けなくても

天賦の才を開花させるカリキュラムが

自動的にインストールされています。

 

でもそれができている人はほんの一握り。

 

100年後の地球は、一人一人が天職を発揮するネットワークが社会基盤になります。

 

私はその新しい地球への第一歩に取り組んでいます。

 

生まれながらに持つ才能を発見して職業化するまでのトータルサポートしています!

 

みなさんにまずお見せするのは3つの図です。

これは一枚目。

 

オンリーワンには7レベルの段階があります。

 

f:id:SSLab:20181114231318p:plain

 

↓↓続きはこちら

 

ステージ1

生まれてきただけでみんながオンリーワンです。

でも、私たちは生まれてから長い教育を受け、

せっかくのオンリーワンが台無しになってしまっています。

 

ステージ2

何か自分の夢や好きなことを見つけてどんどんやると、

「自称オンリーワン」 のステージに上がります。

でもまだ自称のレベルです。

 

ステージ3

それが、努力と工夫を重ねて周囲の人に認められるように

なると「仲間うちオンリーワン」のステージに上がります。 

 

ステージ4

さらに技術やメディア、ビジネスモデルの力で

 「業界オンリーワン」、「日本オンリーワン」に上がります。

 

ステージ5

 さらに発明やインターネット、ビジネスモデルの力で

「世界オンリーワン」に上がります。

 

ここまでが、下から上がっていくステージアップです。

さらにまだ上のステージがあり、そのステージは

下からではなく上から降りてくる経路で到達します。

 

ステージ6

天啓やインスピレーション、生まれる前からの計画に

従えば、4畳半で一人で仕事を創造することもできます。

これが歴史に残る業績になったりするんです。

多くの作家や詩人、芸術家がそうですね。

 

ステージ7

最高ステージは、宇宙から降りてくるものです。

 人類を進化させる仕事に導かれる人たちです。

 多くの人たちが宇宙とつながりますように。

 

 

◆【お金のブロック外し付】100年続く天職発見コース説明会◆

***************************************************

生まれてきた使命から本当の才能を見つけ、

職業化までをトータルサポートしています。

毎週説明会を開催しています。

 

 ☑お金のブロック診断・ブロック外し
 ☑生まれる前から決めてきた人生のテーマと本当の才能とは
 ☑あなたが天職をつくる順番

www.street-academy.com

***************************************************